2009年10月29日

キャラバン

BlogPaintキャラバン フィルム施工のご依頼です。

懐かしい!昭和のキャラバン、1981年(昭和56)で、内外装とてもきれいなお車です。
ブラウンカラーとオレンジのボディ
IMG_1505ストライプがいいですね!

さて、フィルム施工では、本来、旧車はガラスの汚れや、焼け、又は内装材の劣化が激しいものが多くあり、施工泣かせなものなのですが、

IMG_1512この車は例外、汚れ、焼けも全くと言っていいほどありませんでした。
   (たぶん車庫保管でしょう!)

もうひとつ、オーナー様のこだわりは「無鉛ラベルを剥がさないで!」

BlogPaint通常、紙シールは水に濡れるとボロボロと剥がれてくるので施工前に剥がさせて頂きますが、そこはオーナー様のこだわり、無鉛シールも旧車の証、透明フィルムで保護してからフィルムを施工致しました。

フィルムカラーはIRグリーン25、「色を濃くしたくない、グリーンカラーで・・・」ということでおすすめ致しました。

グリーンカラーが鮮やかに旧車の雰囲気を演出できました。


    ありがとうございました。



m987h at 16:43│Comments(0)TrackBack(0) フィルム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP