2009年11月10日

カングー

IMG_1543カングー ルームクリーニングのご依頼です。

フルコースクリーニングとなりますので、まずはシート、パーツ等の取り外しからスタートです。

IMG_1516カングーは便利な収納ボックスが多いため、ここを取り外すことにより隅々までクリーニング出来ます。

リアシートは可倒式ですので外さずできますが、左側の1脚との座面重なり部分に隙間が無くクリーニング
IMG_1526出来ませんので左側のみ取り外します。

お子様が乗っていたのでしょう、お菓子の食べかすが・・・


IMG_1524取り外しが終わり、いよいよクリーニング スタート!

何もないと、とてもやり易く、効率アップ!


IMG_1519外したパーツも1つ1つ洗浄していきます。

水を使えないスピーカー等はスプレーしてブラシ掛け。


IMG_1518 シートクリーニング
  ビフォー アフターです。



クリーニング前

IMG_1541




クリーニング後

IMG_1517

リヤシートはすごい状態です。




IMG_1540アフター

スッキリ、キレイになりました。




IMG_1532リアシートのシミ部分のみの汚水です。しかも一回分。

シミがなくなるまで何度も何度も繰り返しクリーニングします。


IMG_1536オプションのエアコンクリーニングもご依頼いただきました。

エバポはバキュームで埃、ゴミ等を吸い取り、洗剤を吹きつけ、スチームで洗浄します。

IMG_1537

フィルターの交換も忘れずに!




IMG_1542クリーニング完了後、よく乾燥してパーツの組み付け、最後に車内の抗菌処理をして終了です。


やはり、車内がキレイだと気持ちがいいですね!

又のご来店お待ちしております。


    ありがとうございました。

m987h at 16:55│Comments(0)TrackBack(0) ルームクリーニング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP