2010年03月04日

メンテナンス

    ボディーメンテナンス

以前、当店でボディーコーティング施工頂き、メンテナンスにお越し頂
                       いたお車をご紹介致します。

BlogPaint   ミニ クラブマン
ボディーコーティング  GT−C
1年2ヶ月経過   メンテ2回目

洗車場所が無いにもかかわらずボディーはいい状態をキープしております。
各ドア下部のグリス汚れもキレイに除去されておりました、あまりほっとくと樹脂に染み込みますので早目に除去してください。
                         ありがとうございました。

IMG_1758  ホンダ レジェンド
ボディーコーティング   GT−C
11ヶ月経過      初回メンテ

ナイトフォークをここまでキレイにキープしていることは私にとっても大変ありがたいことです。オーナー様の愛着がうかがえます。これからも、いつまでも維持していきましょう。
            エアロ楽しみですね!  ありがとうございました。

BlogPaint  トヨタ アルファード
ボディーコーティング   GT−C
1年2ヶ月経過     メンテ2回目

洗車が大変なお車ですが基本は洗車ですから気合を入れて洗って下さい。状態は洗車キズもほとんど無くいい状態です。ヘッドライトの樹脂劣化がありましたのでポリッシュしておきました。   毎度、毎度のご来店誠にありがとうございました。     


BlogPaint   BMW120I
ボディーコーティング セラシャイン
1年6ヵ月経過     メンテ2回目

撥水型のセラシャイン、トップコートの撥水基の補充とミラーの再加工キッチリやらせて頂きました。ボディーのお手入れも、勿論ですが先ず先にホイールの汚れが気になってしまいます、雨が降ってブレーキの熱で焼きつくとさらにダストがこびり付いてしまいます、早目の洗浄を心掛けてください。
ボディーの状態は硬い塗装でもありキズが少なくいい状態バリツヤです。 M様、いつもお忙しいところご来店誠にありがとうございます。


最後に
 当店を御利用頂いたたくさんの皆様に感謝、感謝致します。

                  ありがとうございました。



m987h at 19:43│Comments(0)TrackBack(0) コーティング | メンテナンス

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP