2011年03月30日

オデッセイ

BlogPaint  ホンダ オデッセイ
ボディーコーティング   RV−G
ガラス撥水コーティング  全面
ウインドフィルム      GY5IR



010「洗車時、ボンネットにキズを入れてしまいどうにかなりませんか?」とオーナー様。
早速確認させていただくと、何か無数の縦キズが・・・! 
渦巻き状の洗車キズではなく明らかにスポンジか、ふき取りクロスに
011砂、小石が噛んだ様子。

確認しながらキズ一本づつペーパー研磨していきます。

注意しなければならないのはキズが完全に消えるまでやらないこと、
012深追いはせず、膜厚を残すこと。削りすぎは禁物です。

あとは、バフ磨きでペーパー目を消していきます。


016ボンネットは仕上げ磨きを残し完成

深い部分は少し残りましたが、外に出せば分からない範囲です。
(オーナー様にはご確認いただきました)

013
サイド部分も3年経てばこのくらい普通でしょうか!




014

ビッーシッーと・・・




015オーナー様には大変喜んで頂けました。
洗車時は十分注意して行って下さい。

濃色車の洗車は 手早く、ソフトに、が基本です!

       ありがとうございました。

m987h at 18:48│Comments(0)TrackBack(0) コーティング | フィルム

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP