2011年04月12日

FIAT600

BlogPaint    FIAT600
ルームクリーニング・(フロアー部)

40年前のレトロなイタ車 FIAT
500はルパンでおなじみですが
600は珍しいですね。

002さて、ご依頼内容は、車内の
「カビ臭」・・・

原因はオーナー様もご存じのとおり、フロアーの防音材

40年経っておりますので素材が何
001かはわかりませんが、かなり劣化しております。

この匂いは消臭剤ではどうにもならないので 全剥がし となりました。

オーナー様もご一緒に、ガリガリ、と
006Y様、お疲れ様です。

シートはすでに張り替え済み、ブルーのチェックがとてもレトロでいい感じです。

その後、フロアーは
009コーキング ・塗装 ・クリーニング

完成です。

今回の作業は特別なご依頼でしたが、何か苦にならず楽しんでできました、楽しむことも大切かと思い・・・
008
車内の空気がおいしく感じます。




オーナーY様、今回はほんとうに
004ありがとうございました。

残り部分の内装リペアー楽しみにしております。

又のご来店お待ちしております。

m987h at 17:42│Comments(2)TrackBack(0) ルームクリーニング | その他

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Y   2011年04月13日 16:49
依頼者のYです。
先日は大変お世話になりました。
あのあと、ドイツからフロアカーペットが届き、交換しました。またドアとサイドパネルの張り替えは自分でやり、完全にかび臭さはなくなりました。
また、お邪魔します!
2. Posted by つばさ   2011年04月15日 13:58
Y様、先日はお疲れ様でした。
その後、手首の痛みはもうなくなりましたか?ドアとサイドパネルも早速張り替えたんですかー、これで内装リペアー完了ですね!また見せてくださいね!
とにかく、匂いが消えてよかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP