2011年07月21日

ポルシェ996

042   ポルシェ 911(996)
ボディーコーティング 流水(風鳴)

憧れのスポーツカー  ポルシェ

スーパーカーブーム世代の私にとって、フェラーリ、ランボルギーニ、
045ポルシェは夢のスポーツカーでした
いつかは、いつかは 乗ってみたい・・・と、今でも思う、今日このごろ。
そんな非現実的なことを思いながら・・・

044
まずは下地処理から・・・

6年程経過しておりますが、塗装状態は非常良く、スポットもありません、しかし洗車キズ等は勿論ありますのでキッチリと磨いていきます。
043
塗装面になるべく負担を掛けない磨き処理で、膜厚を残します。

時間は掛かりますが、塗装には、やさしい方法です。

048
施工前、樹脂部分にも、WAX、コーティング?が塗りこんでありましたが、すべて除去し、当店のコーティング剤を・・・


BlogPaintコーティングの塗り込み、一晩乾燥、トップコート施工、完成となります。

納車日、あいにく雨となってしまいましたが、濡れても大丈夫なようにしておきました。
046
オーナーM様、今回の施工、誠にありがとうございました。

これからもよろしくお付き合いください。





m987h at 20:16│Comments(0)TrackBack(0) コーティング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP