2012年09月26日

シトロエンC3

563   シトロエンC3
ボディーコーティング  月塊
ウインドフィルム   GY−45IR
アルミホイールコーティング
ガラス撥水コーティング  全面


564大変お世話になっておりますお客様から、ご紹介頂きました。(ありがとうございます)
新車でのご入庫となります。
ボディ、フィルム、ガラス、アルミ と完全フル施工となります。

565パールの入った光沢ある塗装は磨きあげることで更なる艶を出します
ルーフは軽い磨きキズがありましたが問題なく消しておきました。

解放感あるフロントガラス(頭上部分)には早くもシリカスケールが
566付着しておりました、しっかりと除去し撥水コーティング、今後の付着がかなり軽減します というか付着ゼロです。

気になるホイールにも・・・完成です

BlogPaintオーナーI様、今回のご依頼誠にありがとうございました、またご紹介頂いたA様、ありがとうございました。

また、メンテナンスで・・・
お会いしましょう!



m987h at 17:55│Comments(0)TrackBack(0) コーティング | フィルム

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP