2014年11月05日

フーガ

015 ニッサン フーガ
ボディコーティング  月塊
ガラス磨き&撥水コーティング

お客様よりご紹介頂き入庫となりました。S様、心よりお礼申し上げます


004新車から6年程経過しております。淡いブラウンカラー、一見きれいに見え光沢もありますが・・・

トランク部、鉄粉でしょうか、細かいざらつきが多く付着しています。


005心当たりがあれば解決できることもあります。鉄粉も付着量によっては光沢が失われ、汚れが蓄積します保管場所等チェックが必要です。




006ボンネット、細かいクレーターがあります。洗車キズは中程度。
WAXは使用せず、洗車機をご利用のこと。




007最近ではWAXをかける方も少なくなったのでしょうか、ドライでの練り込み、拭き取りは洗車キズより深いキズが入ります。またWAXの成分により汚れ易くなります。水垢の多い車はWAXが原因でもあります。


013完成
フーガの膜厚感あるクリアーが復活しました。
塗装あってのコーティングです、
下地あってのコーティングでもあります。


012クレーターもほとんど目立たなくなりました。

今回約1週間のお預かりでした。
オーナー様にはお喜び頂きました。



BlogPaintありがとうございました。

m987h at 18:37│Comments(0)TrackBack(0) コーティング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP