2015年01月09日

ジムニー

022 スズキ ジムニー
ルームクリーニング
標準コース&空間消臭

中古車を購入され、車内のニオイが気になるということでご依頼いただきました。

023早速車内を確認すると至ってきれいで程度のいい中古車ですが、ペットのニオイがします。前オーナーがペット犬?を乗せていたのでしょう。特にシートがニオイます。



024丸洗いを希望されていましたが今回は標準コースで徹底的に高温スチームで洗浄します。表面の汚れでしたらかなりきれいになりニオイも除去できます。スチーム(蒸気)ですが洗剤を使用することでお湯で洗うイメージです。

025リンサーも便利ですが必要以上に濡らしすぎるのでスチームのほうが作業性はいいです。

カーペットは新品に交換されていますので以前の状態はわかりません


026かなりきれいになったシート
ニオイもほぼ消えました。
乾燥後、消臭剤噴霧。





027一見きれいに見えたシートでも結構汚れておりました。






028最後に空間消臭
車内全体を消臭します。
ニオイがあるということは必ずニオイの元があるはずです、クリーニング前提の消臭処理が必要ですね。

ありがとうございました。



m987h at 17:59│Comments(0)TrackBack(0) ルームクリーニング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP