2015年03月04日

シエンタ

059 トヨタ シエンタ
ルームクリーニング フルコース
オプション カーペット脱着洗浄

友人からゆずりうけたお車。ルームクリーニングのご依頼です。


060確認させていただくと

助手席





061シートレール







062ステップ







063セカンドシート







064フロアー
カーペットをめくると・・・
・・・・・・いっぱいです。





065カーペットを外すことで頑固なシミ汚れを丸洗いできます。






066今になってはもう、何のシミかもわかりません。かなり強烈にこびり付いています。





067あっという間に・・・とは簡単にはいきませんが
きれいになりました。





068スチームで洗剤成分をリンス。
表面を整えます。

カーペットリンサーは使用しません。必要以上に濡らし過ぎるためです。新たなシミを誘発します。


069続いて、セカンドシート
こちらも、こってり






070動きが早すぎて何をやっているのかわかりません。


シミ取り作業



071簡単に取れる、洗剤や機械などは・・・あったら教えて・・・

特別なテクニックもなく、地道にコツコツと・・・です。



072あと、もう少し。







073ようやく、きれいに


手首・・・パンパン




081見違えるほど、キレイになり、たいへん喜んでいただけました。
すべてのシミ汚れが新車のようにきれいに・・・となるとは限りませんが、年一回はクリーニングしたいものですね。


082


ありがとうございました。

m987h at 18:58│Comments(0)TrackBack(0) ルームクリーニング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP