2015年12月19日

ウイングロード

104 日産 ウイングロード
ルームクリーニング 標準コース

長く乗り続けるためにもリフレッシュしたいそんなオーナー様からのご要望です。


105パット見はきれいでもクリーニングしてみると結構汚れていたりします。一年に一回は車内も大掃除したいものですね。気分もすっきりします。
これはリンサー作業。


106水を噴射しながらバキュームする機械、ジュースやコーヒーのシミ汚れなどをすすぎ洗いできますが、水の噴射量が多すぎると対象物を必要以上に濡らし過ぎたり周りに飛んだりと使いにくいものもあります。


107このノズルは噴射量を最小限に調整してあり、真空にならないと水が出ないようになっておりますので、あまり濡らし過ぎず、シミの戻りを防ぎます。いい仕事してくれます

ありがとうございました。

m987h at 15:28│Comments(0)TrackBack(0) ルームクリーニング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP