2015年12月30日

アルファロメオGT

001 アルファロメオGT
ルームクリーニング  水没

少し前?かなり前のことですが・・・台風による豪雨によってフロアーに水が・・・


002早速ご入庫確認させて頂きました。
フロアーには水が溜まってカーペットはびっしょり、カーペットは輸入車には多い表面がゴム製なので乾燥が難しくそのままだとカビが発生します。


003底のフロアーパネル。
すき間にも流れ込んでいます。






004フロアーマット、国産車に比べ毛足が長め






005対応が早かったためか、ニオイは少なく目立つ汚れはありません。






006洗浄後、一晩つけ置き、カーペットに染み込んだ汚れやニオイの元を完全除去を目指します。





007すき間に入り込んだ水分はエアーで飛ばし消臭剤と入れ替えます。






009その他の部分もクリーニング。







010革シートは縫い目の部分に汚れが溜まりやすい






011乾燥後、消臭、防かび剤の噴霧。







012フロアーもよく乾燥し、防かび剤。







016カーペット組み付け後、スチーム。毛並がふっくらします。






017最後にオゾンで脱臭、抗菌。

一週間ほどのお預かりでした。

ありがとうございました。

m987h at 16:58│Comments(0)TrackBack(0) ルームクリーニング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP