2016年09月15日

RX450h

094 レクサス RX450h
ナノグラス アンバサダー
アルミホイールコーティング

お得意様、車両入れ替えのため、ご依頼いただきました。
(いつもありがとうございます)

BlogPaint前回のコーティング「よかったんで今回もおねがいします」、そう言って頂くと本当にうれしい限りです。
コーティングはその場限りの美観だけでなく、維持していくことが大切となります、オーナー様の普段のお手


096入れも相まって良い結果が生まれると思います。
定期メンテナンス、強制ではありませんが施工後半年、又は1年後ボディ状態を見せて頂ければ洗車キズやザラツキ、汚れや劣化具合等から

BlogPaintその後の適切なアドバイスをできると思います。
せっかくのコーティング、少しでも長く持たせたいものです。

ありがとうございました。

m987h at 18:17│Comments(0)TrackBack(0) コーティング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP