2016年10月28日

プリウス

023 トヨタ プリウス
ルームクリーニング 嘔吐消臭

お酒による嘔吐クリーニング+消臭処理のご入庫です。



024今回は助手席シートとフロアーカーペット部です。
主にシート座面からコンソールすき間




025シートベルトはかなりの確率で付着しています。

そして、つけ置き洗浄




026シート座面を取り外し、丸洗いします。






027ウレタンにセンサーが貼り付けてあるので慎重かつソフトに洗います。

右側が特にニオイます。




028シート生地は念入りに裏表洗浄し、ウレタン部と共に一晩つけ置きます

つけ置くことで繊維に詰まった汚れが浮いてきます。



029プラスチックパーツにもニオイが付きますので念入りに・・・






030シート背面部分は染み込みがないのでリンサーですすぎ洗いとスチームで

洗浄後ニオイを確認、消臭作業に入ります。


031ニオイは丸洗い洗浄することで可なり軽減または無臭化できます。
消臭剤に頼らず、やはり基本は洗うことですね。

ありがとうございました。

m987h at 17:09│Comments(0)TrackBack(0) ルームクリーニング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP