2009年01月27日

セルシオ

BlogPaintIMG_0995






IMG_0982IMG_0983






BlogPaintBlogPaint
 





セルシオ GT−Cグラスティクコーティングのご依頼です。
オーナー様のご希望によりフェンダーメッキモールとエンブレムはすべて取り外しての施工となります。
特にエンブレム部分などは通常の洗車では取れない汚れ(石英成分)等が塊となります、取り外さずに汚れを除去することも可能ですが、そこはオーナー様もこだわり取り外しての施工となりました。脱着は有料となりますが外した方がやはりきれいに仕上がりました。取り外したゴールドエンブレムは新品に交換します。
トヨタのソリッド202はとても柔らかくキズが付きやすい塗装ですが下地処理(磨き)をすることですばらしい艶が蘇り高級感が増します、さらにコーティングすることで漆塗りのような光沢がでます。

お手入れに気を使うことと思いますが、いつまでも大切にお乗りいただきたいと思います。 

       ありがとうございました。

m987h at 12:19│Comments(1)TrackBack(0) コーティング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大阪   2009年01月29日 23:45
4 かっこいい〜★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP