2009年08月05日

GT−R


 33GT−R GT−Cグラステックコートのご依頼です。

IMG_1257BlogPaint






 マスキングを終え、いざ、下地磨き 開始

 ルーフとボンネットのウォータースポットは塗装状態を確認

 しながらの研磨となります。細かい所はミニポリッシャーで

BlogPaintBlogPaint






 Rスポは再塗装のため塗装工場へ入院です。

 この部分を取り外すと作業性がたいへんUPします。

 Rスポに隠れていた部分にサビが発生しておりました、

 見えない部分ですがサビが広がらないようサビを落とし

 タッチアップしておきました。

BlogPaintBlogPaint






 コーティングすることで更に艶が増してきます。

 白く劣化していたリップスポイラーも黒々に、GT−Rの

 エンブレムもキレイに復活いたしました。最後にグリルの

 網目どうでしょう!上下2箇所、筆さし、しておきました。

 細かい部分までキレイになるとほんとうに気持ちがいいもん

 ですね! これからも大切にお乗り下さい。

 オーナーS様、前回と今回、2台のGT−Rの施工

 誠にありがとうございました。

 

 

m987h at 15:28│Comments(0)TrackBack(0) コーティング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ内 検索
Archives
auto-wing HP